DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴよっち

20090729090617
リボンを外した後は、いつもこんなー(笑)
カワユス(*^□^*)
  1. 2009/07/29(水) 09:06:21|
  2. モブログ

新しい

20090725201622
おもちゃを前に必死のステイ!(笑)
泰ちゃん、ななめってるよお~(笑)

スタッフ・メメさんからのプレゼントでした。
メメさん、ありがとうございました!
  1. 2009/07/25(土) 20:16:27|
  2. モブログ

手作りオヤツ

20090723210632
いつもお留守番を頑張る泰咲にご褒美~♪
今焼いているのはビーフジャーキーです(*^□^*)
  1. 2009/07/23(木) 21:06:34|
  2. モブログ

模様替え

20090721221013
連休に少し時間と気持ちに余裕が出来たので、
部屋のカーペットをコルクに戻しました。
コルクの良い匂いの部屋で過ごすふたりは、ご飯待ちです(笑)
フィラリアの薬もそろそろ飲もうね。
  1. 2009/07/21(火) 22:10:16|
  2. モブログ

スワンカフェ

20090704114900
銀座二丁目、昭和通り沿いのカフェにいます。
泰咲のトリミング待ち(笑)
スワンさんのパンが好きなので、七丁目から歩いて来ちゃいましたε=(/*~▽)/

カフェの隣にはベーカリーもあります。
知的障害のある方たちの働くお店ですが、だから・・・というよりは
美味しいからついつい来るお店…なんです(*^□^*)

テラスは一応ありますが、大通り沿いなので
犬と一緒に・・・ってのは、厳しそうです。
むしろ隣のベーカリーでパンを買って、チロリちゃんのいる公園・・・
ここからほど近い、築地川銀座公園で まったり食べるほうがいいかもです^^

スワンベーカリーのHPはこちら。
  1. 2009/07/04(土) 11:49:04|
  2. モブログ

咳が~

20090701185541
相変わらず声が出にくく、咳もたまに止まらなくなります。

こんなでも、仕事を休むと何かが起こりそうで
怖くて休めまへん(泣)

『まま はやくよくなるでつよ』
咲妃もちょっと心配そう。
早く治すからね。
  1. 2009/07/01(水) 18:55:44|
  2. モブログ

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

