DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから仕事です

20081230175120
トホホ(泣笑)

泰咲は今年最後の保育園(笑)
銀座ソニービルの前には、一足早い菜の花が咲いていました。
  1. 2008/12/30(火) 17:51:23|
  2. モブログ
  3. | コメント:2

プレゼント

20081229223939
母から、泰咲に少し遅いクリスマスプレゼントをもらいました(*^□^*)
オシャレで暖かいコートと、鏡餅のおもちゃ(笑)
これ、おみくじになっていて、大吉~末吉が出るんです!(笑)
泰地、夢中で遊んでいました。
母よありがとう!

積み重なった疲労がなかなか取れず、ご連絡やコメントレスも疎かになり
皆様には申し訳ありません(涙)
しばしのご猶予を…
  1. 2008/12/29(月) 22:39:43|
  2. モブログ
  3. | コメント:0

帰り道

20081228170201
夜の予定がキャンセルになったので
豊洲まで足を伸ばしてきました。

泰地、目がきゅぴーん(笑)
  1. 2008/12/28(日) 17:02:03|
  2. モブログ
  3. | コメント:0

タイトルなし

20081225013853
もうだいぶ我慢の限界に来てる顔ですが(;^_^A
10時間に及ぶディナーショー出演…人間だって大変!
だけど咲妃はやりとげました。

ありがとう、咲妃。
あなたと泰地が今ここにいることが、
私への最高のクリスマスプレゼントです。
  1. 2008/12/25(木) 01:38:56|
  2. モブログ
  3. | コメント:3

タイトルなし

20081225013423
大和くん(*^□^*)
  1. 2008/12/25(木) 01:34:25|
  2. モブログ
  3. | コメント:1

お花

20081225013257
一期生一同で先生に送ったお花(*^□^*)
立派で、贈り主の私たちも驚きました。
  1. 2008/12/25(木) 01:33:00|
  2. モブログ
  3. | コメント:1

タイトルなし

20081224212256
出番、無事終わりましたー!
  1. 2008/12/24(水) 21:22:58|
  2. モブログ
  3. | コメント:0

タイトルなし

20081224204253
パイくん(*^□^*)
  1. 2008/12/24(水) 20:42:56|
  2. モブログ
  3. | コメント:0

タイトルなし

20081224145039
  1. 2008/12/24(水) 14:50:42|
  2. モブログ
  3. | コメント:0

家族サービス中

20081221131443
仕事の打ち合わせがキャンセルになりましたので、ありがたく外出中です(汗)
良い天気でよかった!

taichan.jpg
たいちゃんも のぽぽん♪

sakichan.jpg
さきちゃんも しわわせ♪

いつものカフェのいつもの席。
あまり長い時間はいられなかったけど、

とっても とっても しあわせだったね。
  1. 2008/12/21(日) 13:14:46|
  2. モブログ
  3. | コメント:1

来年の目標

まだ仕事が落ち着かず、お返事等しばらくお休みさせていただいております
ごめんなさい(汗)
お正月も大変そう・・・頑張らねばです。

もうじき、今年も終わりますね。
ブログも無理せず、ぼちぼちですが、なんとか4年(引越しをしつつも)続いています。
来年の目標はいくつかありますが、ブログに関しては

「品の良いブログにしよう」

と思いました^^♪

勢いがあって楽しかったり、厳しいけれど良いことが書いてあり、とってもためになったりすることと
品がないのは ぜんぜん違う・・・って思います。
自己表現なので、すべてを否定はしませんが
少なくとも人を傷つけたり、バカにしたり、おとしめたりする表現はするまい!と思うし
そういうブログには絶対に しないようにしよう、と思います。
それは職業以前に人間として、常に心がけたいと思うことです。

言葉を使えるのは人間だけです。
言霊を大切にする人間でありたいと思います。
幸い、私が懇意にしていただいている方は、心が綺麗で言葉を大切になさる方ばかりです。
ありがとうございます。
  1. 2008/12/17(水) 20:51:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アニコム

保険更新手続きの件で、アニコム損保に電話をしました。
お話の中で、一度保留になったときの音楽が、「フランダースの犬」でした~~
ちょいと せつないです(;_;)

多忙な日々を送っており、ブログ更新がままなりません・・・
少なくとも、12/19までは更新止まるでしょう・・・

パトラッシュ、もう疲れたよ・・・;;
  1. 2008/12/08(月) 15:45:36|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:1

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

