DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですなあ

20081029153224
カワユス(*^□^*)
  1. 2008/10/29(水) 15:32:26|
  2. モブログ
  3. | コメント:2

明日はフリーマーケットです

明日・10月19日(日)朝9時より、
大井競馬場の立体駐車場にて、フリーマーケットが開催されます。
NPOラブラドール社会福祉協会さんのブースが出店しますので
皆様是非お買い物にいらしてくださ~い♪
詳細はこちら♪

泰地と咲妃も売り子に行きます(爆)
咲妃があまり体力ないため、早めに失礼するかもしれませんので
泰咲に会いに来てくださる場合は、午前中がお勧めです♪

魅力的な商品もたくさん寄付していただいているそうですので
皆様是非、大井競馬場まで足をお運びください♪
  1. 2008/10/18(土) 10:32:27|
  2. ボランティア
  3. | コメント:2

てんてん祭行ってきました!

国際セラピードッグ協会の皆様と一緒に、
人形町の「てんてん祭」に出演してきました。
一期生の大和くん、ゴールドべりちゃんも一緒です。
同じ一期生のパイくんは名古屋在住で、今日は河津の活動で実習をしていました。
一期生4頭、それぞれに頑張った一日でした!

image_1_20081012202538.jpg

写真はNPO法人ラブラドール社会福祉協会の
まきひめ理事長♪が撮影してくださいました。
ありがとうございました♪

お友達のくまこさんも、見に来てくださっていました。
くまこさん、ありがとう!!

詳細な記事はまた明日にでも・・・
今日は咲妃ともども、燃え尽きました(爆)
素晴らしい一日でした。

image_2_20081012202753.jpg


犬と一緒に活動できるって・・・すばらしい!!
たのしいいいいーーーーーーーーーーーー!!!!!

maneki.jpg
まきひめさん命名「招き犬」(超爆)
咲妃がテーブルに座っていると、皆さんが触ってくださると同時に
募金へのご協力をいただけたので、本当に嬉しかったです。
ご支援くださった皆様、ありがとうございました。
  1. 2008/10/12(日) 20:33:11|
  2. セラピードッグ
  3. | コメント:6

セラピードッグ・施設活動実習&てんてん祭リハ♪

今日もセラピードッグ実習がありました。


続きを読む
  1. 2008/10/06(月) 21:00:59|
  2. セラピードッグ
  3. | コメント:2

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

