DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月総まとめ

9月はなんだか忙しく(物理的にも、精神的にも・・・)
あまり更新ができませんでした。
モブログの更新は出来るだけしてたのですけど・・・
書きたいこともいっぱいあったのですがね^^;

そんなわけで、すっかり涼しく(寒く?)なった今日この頃
9月の総まとめ記事です。(写真いっぱいあります、重たくてすみません~) 続きを読む
  1. 2008/09/29(月) 21:09:35|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:3

光が丘公園

20080928150316
光が丘公園に行きました(*^□^*)
みんなでラーメン食べて、散歩して、紙ヒコーキ飛ばして。
楽しかったな(*^_^*)

また遊ぼう!
  1. 2008/09/28(日) 15:03:18|
  2. モブログ
  3. | コメント:0

ミーツポート

20080927143006
ミーツポートでお散歩休憩中♪
SMAPコンサートで、LaQua一帯は混んでいますわー。

(って、後で調べたら今日はコンサなしで、グッズ販売だけだったそうな・・・
それでも結構人が来てました。やっぱりすごいね、SMAP♪)
  1. 2008/09/27(土) 14:30:09|
  2. モブログ
  3. | コメント:0

あーるーこー♪あーるーこぉー♪

20080926141053
ウナギはーげんきー♪
  1. 2008/09/26(金) 14:10:55|
  2. モブログ
  3. | コメント:0

のんびり

20080923141944
公約?通り、代々木公園に来ています(笑)
しばらく歩いて、今はキモチいい木陰で休憩中です。
おにぎりおいしかった(笑)
泰咲は梨を剥いてクーラーボックスに入れて持参。良い水分補給です。

噴水がキモチ良い!そこらじゅうにマイナスイオンが満ちています。

昨日出番がなくてちょっぴりさみしかったボク、今日は嬉しいな♪
  1. 2008/09/23(火) 14:19:47|
  2. モブログ
  3. | コメント:2

雨宿り

20080921141453
傘はあるんですが(笑)
せっかく銀座に来たのに、散歩もできないわー。

これからシャンプーです。
ママはマッサージです。(笑)
たまには自分も癒すのよ。
  1. 2008/09/21(日) 14:14:56|
  2. モブログ
  3. | コメント:0

ステイマット

20080905232317
本日も直線コース(爆)
使う本人は向こうでぽちょーんとしてます(笑)
遠近法使わなくても小さいよ、咲妃(笑)

これは明日使うステイマットです…って、
どうしていつも舞踏会直前にドレス縫うような羽目になるのか(笑)
用意が悪いし、仕事がとても忙しいから、勘弁ねー。
日曜日には泰兄のを作ります(*^□^*)
来週の試験の日に持って行くんだ♪
  1. 2008/09/05(金) 23:23:19|
  2. モブログ
  3. | コメント:0

プレゼントありがとう♪

咲妃のお誕生日に、
「エディにくびったけ」 の くまこさんから
素敵な素敵なプレゼントをいただきました!!!
(くまこさん、お誕生日にいただいていたのに、アップが遅くなってごめんなさい!!)


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


続きを読む
  1. 2008/09/05(金) 12:01:41|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:2

昨夜のディナー

20080901082310
牛肉のサイコロステーキ風、しめじのソテー、にんじんのグラッセ♪
(もちろん調味料なしよ・笑・しめじもにんじんもみじん切りにしました)
仕上に大根おろしを混ぜて…喜んで食べてくれました!

私もお赤飯でお祝いしたよ(*^□^*)
  1. 2008/09/01(月) 08:23:13|
  2. モブログ
  3. | コメント:0

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

