DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場

20071230132129
年内最後のお台場(^O^)

やっぱり、ここが一番落ち着きますわー(笑)

来年もたくさん遊びに来ようね。


人気ブログランキングへ


  1. 2007/12/30(日) 13:21:29|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?

トリミング

20071229172514
今日、ペロンさんで年内最後のトリミング♪
泰咲、お正月の準備は万端です。

ほわほわ~
咲妃のリボンカワユス(^O^)
泰地のバンダナも和風で綺麗なんですよ!

人気ブログランキングへ


  1. 2007/12/29(土) 17:25:15|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?

今日は仕事納めです^^

cho_saki.jpg


皆様、よいお年を!
(特出・チョコモちゃん♪ありがとう^^)
  1. 2007/12/27(木) 13:16:05|
  2. 楽しい暮らし

クリスマスプレゼント!

DSCF2528.jpg


dog*stampさんにオーダーしていたお洋服が
偶然ですが、今日届きました~♪
店チョさんありがとうございました~!
(咲妃のゴルゴ13みたいな顔はご容赦を・・・最近、オヤツがかかるとこんな顔になっちゃうんです・。・゚・(ノД`)・゚・。)

とっても可愛いです!やはりさすがですね!
良いおうちの子みたいで、嬉しい^^
これで元町あたりを歩いたら、私嬉しくって鼻血吹きそう♪
大事に、でも大活躍させたいな!
オーダーメイドのお洋服、泰地と咲妃へのクリスマスプレゼントになりました。
今日届いたことに感謝です!

私には妹がいますが、なんと今日会社の近くまで
お赤飯をわざわざ炊いて、持ってきてくれたのです!
ありがたや~~~

皆さんに生かされていることを感じます。
誕生日ってきっとこういう日なんだよね。

・・・あ、今日は私の誕生日です(ホントです・笑)
  1. 2007/12/25(火) 20:34:49|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:2

セラピードッグ訓練会

去る12月15日、セラピードッグ訓練会に参加してきました。 続きを読む
  1. 2007/12/22(土) 20:20:07|
  2. しつけ

メリークリスマス

20071222113954
イヴもクリスマスも仕事なので(泣)、
みなとみらい号に乗って横浜に来ました(^O^)
家族サービス中(笑)

皆さま良いクリスマスを!(^-^)
  1. 2007/12/22(土) 11:39:54|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?

糸山先生のブログ♪

糸山先生のレッスンコラムが 写真入りのブログに変わったのですが
このたび、泰地について書いたメールをご紹介いただきました♪
こちら をご覧くださいませ~♪

続きを読む
  1. 2007/12/21(金) 20:45:45|
  2. しつけ

バッグ

20071221100957
ノッちゃんにいただいたキャリーバッグ(^-^)
泰兄すっかりお気に入り。出すとワクワク。ハウス、と言えば自分から飛び込んで丸くなるから、抱き上げてバッグに入れる手間もなし(^^)v 落下の可能性がないから安全。

かくて、今日もまともな写真が撮れず(爆)すまんノッちゃん(汗)
  1. 2007/12/21(金) 10:09:58|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:0

ありがとう

身内の不幸が相次いだ直後
嬉しいプレゼントが届きました♪
(アップ遅れてゴミンナサイ、総会が・・・モニョ) 続きを読む
  1. 2007/12/18(火) 22:44:44|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:2

ハンドメイド三昧

12月1~2日って、私にとってはすごい週末でした。
なぜって・・・・・・ 続きを読む
  1. 2007/12/08(土) 22:09:33|
  2. てづくりモノ
  3. | コメント:2

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

