DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふとん

20071030002853
布団カバーを変えようとしていたら
こんな可愛いヒトが乗ってきましてーん♪

可愛い顔になったよなあー。
よかったなあー(泣)
  1. 2007/10/30(火) 00:28:54|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0

哀愁2

20071024125916
オイシ まだでちか…?

その背中が悲しい…(涙)
  1. 2007/10/24(水) 12:59:16|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0

哀愁

20071024124720
カフェに行くと
自分のオイシがくるのを
待ち侘びる咲妃…
ごめんねー 今日はオイシないんだよ
帰ったら ご飯食べようね

おいらはいつでも かーちゃんにロックオンなのさ♪BY泰地
  1. 2007/10/24(水) 12:47:20|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0

聖橋にて

DSCF2343.jpg


ぼくたち今日も いい仕事しました♪

いっぱい あるいたよ!

DSCF2328.jpg


DSCF2330.jpg

  1. 2007/10/23(火) 22:06:49|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0

KY

20071021161232
ったく 空気読めってんでちよ(怒)

でもこの後ラブラブでシャンプーしたそーです(笑)

シャンプーの様子は こちら から~♪
  1. 2007/10/21(日) 16:14:32|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0

ああ…

20071021161311
また…(笑)
  1. 2007/10/21(日) 16:13:11|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0

あーあ(笑)

20071021161145
泰ちゃん良い顔なんだけどもー

咲妃が…(笑)
  1. 2007/10/21(日) 16:11:46|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0

お!?

20071021121706
かあちゃーん しゃしんとるなら そういってよー オレカメラめせんー♪

銀座のオープンカフェにおります(笑)
これからふたりはシャンプーでーす(^O^)
  1. 2007/10/21(日) 12:17:07|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0

笑顔

今日、横浜ベイクオーターにて。

10ヶ月にも及ぶトレーニングの末に
この笑顔がありました。
ここがゴールでなくスタートであることに
心から感謝します。


DSCF2315.jpg

  1. 2007/10/20(土) 22:37:52|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0

那須旅行に行ってきました

10月18~19日、那須旅行に行ってきました。
憧れの「イマジンdogs」、母と泰地と咲妃と私の珍道中でした(笑) 続きを読む
  1. 2007/10/20(土) 22:05:33|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:2

初めての学校だよ

泰地と咲妃をともない、体育の日に
「ペットマッサージセミナー・アカデミック(初級)コース」
に参加してきました。 続きを読む
  1. 2007/10/12(金) 00:24:04|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0

かあさんへ

20071008205506
かあさん ぼくお あまえただとか
ぶんりふあんだとか ゆわないでください
ぼくわ じりつした おとなのだくすふんど です
ほら ふとんだつて じぶんで しくのです
えらいでそ?

…それは咲妃のクレートから引きずり出したバスタオルやおまへんか? BY母
  1. 2007/10/08(月) 20:55:06|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:0

泰地・元町デビュー♪

昨年11月からずっと横浜詣でが続いていて
私にとってはもはやホームグラウンド並みに感じる、元町・中華街。
この方向音痴が(爆)元町周辺はそつなく歩けます。
神戸もそうなんだけど、たまに「地図なしでも歩けちゃう街」があるんだよね~。不思議なことです。ご縁があるのでしょうか。
続きを読む
  1. 2007/10/07(日) 20:44:46|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:0

横浜にいます(^O^)

20071007112529
今日は良い天気!
咲妃を先生にお願いし、泰地と横浜デートです。
今は本牧のAz Cafeにいます。
豚パンにお口ぷっくりの泰地、
今日もとても良い子でーす!
近くにゴールデンさんが来ても平気だったね(^-^)
Nice!

※写真と記事、追記しました。続きをどうぞ♪※ 続きを読む
  1. 2007/10/07(日) 11:25:29|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:5

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

