DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショーに行ってきました♪

今日は、チョコモ&ポコモバルト&ジェル
そしてそれぞれのオーナー・ノッチちゃん、kazumiちゃん、アニキくんと
東京ビッグサイトで開催された
「FCIインターナショナルドッグショー」に行ってきました。
ダックスのリングを観覧した後は、ワンコグッズを心ゆくまでお買い物♪
そしてお台場でラッキー&ムービー、そしてオーナーのmasaeさん&kanさんと合流し、
ドッグカフェでまったりとおしゃべり・・・
最高の休日となりました♪
バルトのちょびベロ、ジェルの甘え顔、チョコモの「バーン!」、
ポコモの尻尾、ラッキーの寝顔、ムービーの熱視線、
そして久々に出た泰地の「かあちゃん、楽しいな!」の笑顔と
咲妃が一生懸命みんなについて歩く健気さに
心から癒された日でした(^^)
皆さんほんとにありがとう!&お疲れ様でした(^^)

・・・ごめんなさい、疲れて電池切れ(爆)
続きは月曜になると思います。
「続きを読む」がついてたら、更新されたってことなので
どうぞ見にきてくださいませ。

それまでは・・・

20070331212230.jpg


ノッちゃんごめん、あやまラッパーに登場してもらいました(汗)
可愛いポコモラッパーのお顔を見た後は、「続きを読む」をクリックしてね。更新しました☆
続きを読む
  1. 2007/03/31(土) 21:28:20|
  2. 犬といっしょにどこ行こう?
  3. | コメント:8

日暮里繊維問屋街

昨日は午後から、日暮里に布地の買出しに行ってきました♪ 続きを読む
  1. 2007/03/25(日) 08:35:18|
  2. てづくりモノ
  3. | コメント:5

涙なみだの訓練会

今日は、セラピードッグ訓練会でした。
本当は中級クラスを希望していたのですが
諸事情で上級クラスに出していただけることになりました。
(でも、なんも練習できてなかった私・・・(ェ)ジッ)
ま、夏休みの宿題とおんなじで、やってないものはしかたない。
今回はオミソで笑っていただいて、次は中級から出直しだい!
そう思いながらの参加でした。

(今日は長いよ~!でも読んでね!)

※セラピードッグ訓練会はどなたでも参加できます。
セラピードッグにならなくても、マナーを身に着けたいという目的でもかまわないのです。
詳細はこちらです。基本的なウォーキングマナーを学べますので
興味のある方は是非どうぞ!次回は4月21日です。

※写真を2枚追加しました。まきひめさん、るりぽんさん、ありがとうございました♪
続きを読む
  1. 2007/03/21(水) 19:04:58|
  2. しつけ
  3. | コメント:4

ホームページリニューアルしました

お仕事のホームページを、大幅リニューアルしました

mishuubanner.gif

バナー作りましたので、よろしければお持ち帰り&リンクお願いいたします。
サイトはこちらからどうぞ

オンラインショップもオープンしました。
こちらです~。
バッチフラワーなどのお取り扱いがありますので、是非ご利用くださいませ(^▽^)
面白い?!顔の店長がお待ちしております(爆)ね、泰地(笑)
手作りブランド?は「HANA★SAKI」・・・咲妃の名前をつけました~。
兄妹の合わせ技で頑張ってま~す。

いつの日か、リアル店舗が持てたらいいですなあ・・・
これからもますます面白くしていきたいと思いますので
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2007/03/20(火) 20:19:44|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

ペットフードが危ない!

カナダ産のフードでペットが死亡したそうです。 続きを読む
  1. 2007/03/20(火) 12:38:56|
  2. 楽しい暮らし
  3. | コメント:0

横浜行ってました

今日は、横浜で泰地の学校でした。
パピーパーティの模様を横浜ケーブルテレビ(?あれ?スカパー??)
が取材に来るとのことで、私も3時にスクールに招いていただきまして、
パピーパーティのゲスト?として、一言ふたこと・・・


070318_152602.jpg

「今日、おべんきょしてるよ」 続きを読む
  1. 2007/03/18(日) 21:27:43|
  2. しつけ
  3. | コメント:2

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

