DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとり撮影会(笑)

土曜日、東京は良いお天気&暖かい一日でしたね~~~
週間予報で少し前から「暖かい週末」と読んでいた私、
予定を変更し、土曜日は自分とウナたちのために一日あけました。
そして・・・・・・


続きを読む
  1. 2009/12/13(日) 22:51:09|
  2. 写真・カメラ

わんこたちは元気です

7月の終わりから8月頭(っつっても1~2日)にかけて撮影していた写真です。
駆け回っていたので、なかなかアップできなくて・・・^^;
ようやくです。 続きを読む
  1. 2008/08/06(水) 00:00:49|
  2. 写真・カメラ
  3. | コメント:2

旅の写真

すいません、今日は犬ぢゃない写真^^;
8月3~4日の間、旅に出てまいりまして、何枚か美しい写真が撮影できましたので・・・
よろしければ御覧くださいませ。
(泰咲を預けた後、土曜から実家泊まりで、旅先は携帯も圏外になるような場所^^;
この数日は、ネット無縁でなかなか健康的な生活をしてました^^)

旅行の間の泰咲は元気に過ごしていましたよ~♪
ペロンさんのブログに記事を載せていただいています♪8月2日~4日を御覧ください^^ 続きを読む
  1. 2008/08/05(火) 20:43:54|
  2. 写真・カメラ
  3. | コメント:0

SEPIA

セピアの写真撮ったの初めてかも^^;
フラッシュのないカメラですが、泰ちゃん目がくりくりなので
どうにかわかります(爆)

s-PICT0001.jpg


ちなみに咲妃を撮ったら、マロが浮き上がって・・・(超爆)
クリーム部分は見えるんですけどね~。笑ウせえるすまんみたいでしたorz
  1. 2008/07/26(土) 21:48:02|
  2. 写真・カメラ
  3. | コメント:0

NEWコンデジ(-"-;)

仕事上、コンデジがないとどうにもならないので購入しました(業務用です^^;)

DSCF2985.jpg
Fuji Finepix Z20

もはやFujiのナチュラルフォトモードがないと 生きていけない体になってしまいました(超爆)
やっぱ好きだな~~~^^

最初、ビッ●カメラのお兄さんに Z100を薦められたのですが
「ジョグダイヤルはあまり得意でないでつ」と言うと(むかーしの携帯だかPHSで苦戦した思い出が・笑)
「じゃあ、こちらのほうがいいですね~^^」ということになりました♪

先代のZ2は、CMでTDLのパレードが流れたりして
「動くものが綺麗に撮れる」「夜景も綺麗に撮れる」が売りでした。
ま、実際にはびっくりするほどでもなかったんですが(爆)やはりイチデジにはかなわないよね^^;
でもコンパクトさや使いやすさ、何より、ナチュラルモードでの色の出方が気に入っていたのです。
(あくまで自分の好みですが)

そんなわけで後継機種もFUJIにしちゃいました。
大事に使おう~♪

今日は早速これ抱えて、品川までお仕事に行って参ります。
  1. 2008/05/15(木) 10:32:48|
  2. 写真・カメラ
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

