DOG ROAD~セラピードッグへの道

一般家庭犬がAATの認定セラピードッグを目指す・・・そんな日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

IMG_9443_convert_20100101114806.jpg

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
  1. 2010/01/01(金) 00:00:00|
  2. 未分類

壁紙を変えました

まだ秋にはちと早いけど・・・って、もう立秋かあ・・・

壁紙変えました^^
スマ次郎ちゃんみたいで可愛く、お気に入りです^^
  1. 2009/08/09(日) 00:17:15|
  2. 未分類

来年の目標

まだ仕事が落ち着かず、お返事等しばらくお休みさせていただいております
ごめんなさい(汗)
お正月も大変そう・・・頑張らねばです。

もうじき、今年も終わりますね。
ブログも無理せず、ぼちぼちですが、なんとか4年(引越しをしつつも)続いています。
来年の目標はいくつかありますが、ブログに関しては

「品の良いブログにしよう」

と思いました^^♪

勢いがあって楽しかったり、厳しいけれど良いことが書いてあり、とってもためになったりすることと
品がないのは ぜんぜん違う・・・って思います。
自己表現なので、すべてを否定はしませんが
少なくとも人を傷つけたり、バカにしたり、おとしめたりする表現はするまい!と思うし
そういうブログには絶対に しないようにしよう、と思います。
それは職業以前に人間として、常に心がけたいと思うことです。

言葉を使えるのは人間だけです。
言霊を大切にする人間でありたいと思います。
幸い、私が懇意にしていただいている方は、心が綺麗で言葉を大切になさる方ばかりです。
ありがとうございます。
  1. 2008/12/17(水) 20:51:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新作です♪

オンラインショップ・泰地屋 の新作アップです♪
古いカメラなので画像があまりよくありませんが 。・゚・(ノД`)・゚・。
よろしければご覧になってくださいね~♪

RIMG0002.jpg


このお洋服の売上は、国際セラピードッグ協会に寄付させていただき、
セラピードッグの保護・育成のために使われます。
どうぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


  1. 2008/05/12(月) 16:47:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨日のフリマにて

20080428194519.jpg
戦利品(*^□^*)
なにげに憧れていたのでウレシス!
水ボウルの台になりました。


s-DSCF2974.jpgs-DSCF2977.jpg
オンラインショップ 泰地屋 新作アップしています♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  a_04.gif

  1. 2008/04/28(月) 19:45:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

美帆

Author:美帆
>>>Miho Ishii<<<
開運・心理カウンセラー/英国バッチ財団登録プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/アロマテラピーアドバイザー。

>>>Taichi Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.4.8生まれ。

>>>Saki Ishii<<<
カニンヘンダックス。2004.8.31生まれ。

家族みんなで、セラピー活動ができるように頑張っています。
応援してくださいね(^▽^)


↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSフィード

